SSブログ

お友達の結婚式/摩亜 [◆日記・雑感]

昨日、お友達の結婚式にご招待いただいて列席してきました。
雪が積もるんじゃないかと言われていましたが、朝のうちに少し雨が降っただけで、ガーデンイベントの頃にはすっかり雨も上がり曇り空に変わっていてホッ。
日頃の行いですかね^^
披露宴も、新郎新婦のお人柄を映したような温かい雰囲気で素敵でした。
本当に良いお式。
ご招待いただいて、ありがとうございました。

そうだ!
わたし、肉嫌いだって伝えておいたら、全てのメニューを変更してくれていました!
おかげで、コース料理全て美味しくいただきました。
こういう気配り、とても嬉しいです。

可愛い可愛い、新しく生まれたばかりのご夫婦。
どうぞ、お幸せになってください。

posted by 摩亜 at