SSブログ

Moët & Chandon/摩亜 [◆日記・雑感]

年末ギリギリに発覚したゆらさんの地域振興券の話の際に、もし私だったら「モエの375mlを買うなー」と書きました。
そのモエのロゼ375mlを2本買ってきましたー。
わーい、パチパチパチ。

お世話になった方へのお礼で。
お酒を呑む方へモエを持って行って嫌な顔をされたことは無いので、好みは分からないけどまあ大丈夫かなと。

モエの名前を初めて知ったのは、「Killer Queen」の歌詞だったワケで。
その時は、「Moët & Chandon」がシャンパンだってことすら知りませんでした
さすがに、可愛いキャビネットにいつもモエをキープするなんて私はしませんし出来ませんが、実はQueenのファンで、モエをいつも常備している人が居るのは知っている。
しかも、一人や二人じゃないよ(笑)。
さすがだね、フレディ。

タグ:Moët & Chandon
posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理