SSブログ

松ロス後/摩亜 [ ┣おそ松さん]

今クールは「坂本ですが?」くらいしかアニメ見てないなあ。

――で。
松ロスを解消するために、笑々動画で「長兄にっき」というシリーズを見ています。
長兄松が二人で、「ゆめにっき」というゲームをやっている偽実況なんですけど。
ともかく会話が楽しい。
深夜のバカ高校生か大学生ノリで、でも何つうか6つ子の中の双子っぽくて会話のリズム最高!
ただただただただ二人が仲良しでひたすら喋りまくりながらゲームをプレイ。
腐った要素皆無、たまに出てくる弟に対する対応が長男と次男全然違って面白い。邪魔な猫トド松可愛い。
おそ松さん偽実況、特に長兄松は結構な種類があるんだけど、その中でも「ゆめにっき」の会話が私的にとてもお奨めです。
カラ松の弾く「ドラクエ」ギター、そして会話中にところどころで出てくる「大神」とかも楽しい。
まあ、気が向いたら見て下さいな。

ああ、長兄松尊い(T▽T)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ