SSブログ

MINISTOP×おそ松さん 第二弾/摩亜 [ ┣おそ松さん]

やっぱり、頼みの綱はゆらさん……とゆらさんのご家族でした(///▽///)
10時ぴっったりのレシートと共に、上記コンプの写真を送っていただきました。
何となく、十四松贔屓な写真に見えなくもなく……。
私が撮ったら、チケットホルダーは一松が一番上だし、うちわは長兄松を赤青で前に並べて、後ろに弟だわ、きっと。

休みだったので、私も一応10時に行ってみました。阿鼻叫喚。
カップヌードルの山山山。大量のチーズカレーとシーフードヌードルを今年末までに消費せねば!
↑余談だが、カップヌードルに入ってるあの謎肉って、ハタ坊の肉以上に謎だよね?
その前は「おーいお茶」の山山山。
なぜか18日にもおそ松と一松の靴下……ペットボトルカバーが奥の方に残っていたので、追加購入しました。さすがにカラ松は無かった。つか、一松よく残ってたなあ。

噂のレアレア缶バッチは一個も見ませんでした。
欲しい物は(自分でもそこそこ努力して入手しましたが)ゆらさんファミリーが入手してくれました。
ありがとうございます(≧∇≦)!
ファミマ以上に厳しかったミニストップ祭りも終わり、ホッと一息。
これでもう、おそ松さんの購入予定が無いと思ってるでしょう?

あと三つ、予約してるんだぜ☆ ←
さていったい、何を予約してあるのでしょうか?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ