SSブログ

おそ松さん×ゼクシィ スペシャルコラボザンス/摩亜 [ ┣おそ松さん]


……結婚の予定なんて無いけどさ。

正直、ニートで童貞の六つ子と結婚情報誌がコラボする意味が分からない(笑)。
でまた、この六つ子が誰かの結婚式に出席するなんてのも想像できない。
とは言え、アニメ本編で結婚式に出席していた女子松さんのウェディングドレス姿が載っていて、それは結構良かったかな。
女子松さんでは前髪パッツンの一子が一番好み。次点はあざといけどマジ可愛いトド子。
ところで、今回初めてゼクシィを買ったけど、アリスの保冷バッグ付いて、おそ松さんコラボのマナーブック付いて、ピンクの婚姻届もついて、ヘアカタログもついて、ちゃんと読み物もあって。
それで300円(北海道版)って安過ぎだろう。



posted by 摩亜 at