SSブログ

浅野内匠頭/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

色んな所で翼を見られて嬉しいよ、うん。
ちょっと黒くて肥えた本木さんみたい。
多少太っていた方が時代劇だと(着物が)似合うし、セリフ回しも自然で良いよねなんて、欲目甘々で見ていました。
相方同様、武井咲主演ドラマというのが、ちょっと勘繰りを入れたくなるトコあるけど……。
エアギターみたいな辱め無いから、まあいいや(笑)。

それにしても、メディア露出の凝縮ぶりは何?
一年に一か月か二か月だけ集中的に仕事させるのが、デブの元凶だと思うの。
コンスタントに仕事持って行ってあげて。

まあそりゃ、SMAPの解散だとか、色んな理由で前倒しさせられたKinKi Kidsの「20周年突入キャンペーン」だとか、ジャニーさん直属だと後回しにされているのかもしれないけど。
病気も関与しているのかもしているけど。
もうちょっとコンスタントに、TVで翼が見たいです。
そして、もうちょっと痩せて欲しいので、セルフじゃないマネージメントしっかりして欲しいです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ