SSブログ

珪、誕生日おめでとう!/摩亜 [ ┗ときメモGS]

葉月珪くんのお誕生日です、おめでとうございます。
大丈夫です、覚えてます、今でも大好きです。

最近すっかり二次元ナンバーワンの座を、松野カラ松くんに奪われているかのように見えるかも知れませんが、珪は「特別枠」「殿堂入り」「別次元・別格」みたいなものなので。
いつだって大好きが当たり前です。
ん~。
でも最近ちょっとドキドキが足りないから、偶にはDSでも起動しましょうか。
親友会話の二、三個聞けば、切なさの掴みはOKです。

ところで、ときメモGSには「マスクデータとして星座や血液型の相性があるっぽい」てな話を前に聞いて、「あー、天秤座A型との相性は、どんな星占い見ても完璧なんだよね」と一人ニヤニヤした記憶があります、当方水瓶座のO型。
そんな水瓶座O型と相性バッチのもう一つが、「双子座A型」なのです。
……ふふ。
「双子座A型」の六分の一だけ、相性良ければ良いんだけどね。
ちなみに、蠍座A型のあの闇を纏った方や蠍座AB型の元皇帝とかとの相性は最悪で、毎回おまじない必至なのです。

閑話休題。
ロマンティストで寂しがり屋さんで猫好きの珪が好きです大好き♡
ずっとずっと、きっと永遠に大好き♡

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター