SSブログ

K(仮)さんとおそ松さんデート@新宿/摩亜 [ ┣おそ松さん]

K(仮)さんと会ったので、おそ松さんのネタは続く。

新宿東口から西口への移動最中に、アルタでナンジャタウンのショップが出てると分かり、急遽寄り道。
何となく見ていたついでに、長兄松二枚入りのクリアファイル購入。
更に何となく、井矢見神社おみくじルーレットを二回分も購入。
おみくじ一回目、私がレバーを引いたのはやっぱりの「小吉」
二回目、K(仮)さんがレバーを引いたら、何と何との「大吉」!!!
スゲーなK(仮)さん!

小吉の私はカラ松のダイカットポストカード。
大吉のK(仮)さんチョイスは、長男次男が裏表のでかクッションストラップ。
結局、そのクッションストラップは、そもそものおみくじ代を出したのが私だからとK(仮)さんがくれました。
「嬉しい!」「この大きさ、ピンクッションに良さそう!」と言ったら、「可哀想だから止めてあげて!」「針刺さないで!!!」と止められました(笑)。
代わりと言っては何ですが、長兄松クリアファイルのおそ松兄さんプレゼント。
喜んでいただけて何よりです。
今回のように、長兄松が2枚でセットになっていると購入に迷いが生じないから嬉しい……というか運営側から見たら狙いやすい財布松?
でも可愛いから良い! 可愛いは正義なのだ!!!



なんじゃたうんのお買い物とは別に、K(仮)さんからもお土産カラ松をいただきました。
ん~、何だかK(仮)さんの方が私よりカラ松を買っているんではないか疑惑(笑)。
あ、それでも。
長男三男推しのK(仮)さんなので、兄松セットを購入した中の次男だけどうぞというwin-winなプレゼントもありました。アリスのクリアファイルや懐かしのTVブロスのアクキーとか。

そして、多分メイン。
東京スカイツリーのテレビ局公式ショップで購入したという……
「カラ松腹巻」!!!!!
「体の真ん中にあるお腹温めると、体全体が暖かくなるからね!」と超お奨めされました。
うんでも、カラ松の腹巻とか、勿体なくて身に着けられないよ。
それになんか、形から「スヌード」として使っても良さそうなので、使うんだったらお腹より首に巻こうかと。

あと、スカイツリーで購入したという夏祭りクリアファイル。
「カラ松と一松が可愛かったから」という嬉しい言葉付きでいただきました。
うふうふうふ

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ