SSブログ

豪華なKITKAT/摩亜 [◆おいしいもの]

会社の同僚から、KITKATをいただきました。
……KITKATと侮るなかれ。
あのデパ地下展開をしている「KITKAT ショコラトリー」の、1本250~300円もする超豪華のKITKAT様なのだぞ。

こんなkITKATを「知り合いに貰ったからー」と社内で配る同僚太っ腹。
写真撮って即、その日のおやつになりました。
フクースナー♡

わたしは「ゆず」を貰ったんだけど、多分思っているより凄いゆずでした。
ゆず好きな友人が居るので、1~2本買ってあげようかと思ったら、バラ売り無いんですね。
5種×2で10本箱入りしか売ってなかった……。
お店に行けば、バラ有るのかなー?

posted by 摩亜 at