SSブログ

鬼が笑う/摩亜 [ ┣おそ松さん]

来年のカレンダーです。
1月と2月はローソンコラボのような、鶏着ぐるみ。
これはもう、2月終わったらK(仮)さんにプレゼントするしか!!!!
一応、心ばかりのモザイクをかけておいたので、しっかり見たかったら買うよろし。

3月4月は色松が桜の下。
5月6月は年中松がアスレチック。
7月8月はカラ松&末松のトリオがカツオ漁。
9月10月は末松とブルペンカー(@イヤミカート)

……ここまで見て分かるように、1月2月の全員集合以外長男無し。
11月12月はおそ松&おそ子でWおそ松です。
え? こんなんで長男の扱いの悪さ許せってワケじゃないよね?

長男三男推しのK(仮)さんには、「このカレンダーは買う必要無い」って押し止めました。
カラ松と長男三男に(1月2月以外)全く被りが無いので、終わったらあげるからって。
大体さー、年中があって末があって、長兄松無いってどーゆー事?!!!!
こーゆーの、ちゃんと平等に配して欲しいんだけど。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ