SSブログ

ひと眠りして落ち着いた/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

もしかして、あそこに書かれていたアレは、最終話のネタばれではなくてアレだったのか。
……と、ひと眠りして冷静になった頭で考える。

そこで落ち着いて感想。
あー。
ユリオのアガペー良かったですねー。惚れ惚れしました。見られて幸せレベル。
3話の真逆過ぎて、勇利に入れ込んでいる身としては、心臓がキュッとしちゃいましたが。
ああいうトコ、自分に素直すぎて無神経だよねヴィクトルって。
――で、勇利はもう……。
ジャンプに気が行くとダメなんだと再三言われたのに、点数に拘り魅力の無いプロになった結果なので、中四国以来の90点台もやむ無しかと。
ファイナリストの戦いなので、見ているだけなら本当に面白かったです。
ともかくユリオのアガペーが全て。美しい。素晴らしい。
逆にエロスのエの字も無かった勇利は仕方無い。
止められなかったコーチも悪いのか、「頑固だから聞き入れない」と諦めたのか。
来週が文頭のアレじゃないことを祈る。うん。
予告で、ヴィクトルがちゃんと指輪している事だけが安心できる部分かな。

心臓がキュってなったよ、マジで。
本当にキュってなるんだね!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ