SSブログ

今年から/摩亜 [ ┣おそ松さん]

カラ松貯金始めました。
昨年購入した、3D貯金箱に500円玉。
今の所、まだ1万円にも若干足りないくらいなんだけど。
この貯金箱いっぱいにしたら、幾らくらいになるんだろう。
とりあえずの単位としては、1梨2梨?

ところで。
こんなにカラ松を養う努力をしているわたくしに、ゆらさんからの年賀状が届きました。
――曰く。
「熱心に萌える対象があって羨ましい」
「わたしなんて、キルヒアイスのココロボをニッセンで買ったくらいです」
なんて書いてあったので、ニッセンでココロボ検索。
ええええええ?
私が細々カラ松に貢いだ以上の衝撃がありました。
主に価格的な意味で。

さすが、銀英伝。

posted by 摩亜 at