SSブログ

カンデミーナ×刀剣乱舞/摩亜 [◆アニメ]

お菓子のまちおかに、「XYLISH」を買いに行ったら、「カンデミーナ×刀剣乱舞 太刀」がレジ横に山積みされてました。
税抜74円。
多分賞味期限が近かったと思われ。
通称「カカカグミ」……(笑)。
太刀バージョンなので、文字は「太」「刀」
……なんだけど。
「大」とか「カ」とか、普通に入ってました。
さすが、カカカグミ。
カッカッカと笑いながら食べるが吉。

噂通り、グミとはとても思えない、超ハードな噛み応え。
そして、「白刀」「ヨーグル刀」「マスカッ刀」味。
どれを食べても、なんとなく同じ味という、ありがちな罠。
一回食べたから、もういいかな(笑)。

刀剣乱舞、好きですよ。
こんのすけ可愛い!

posted by 摩亜 at