SSブログ

千と千尋の神隠し/摩亜 [◆アニメ]

3週続けてジブリの二週目。
「千と千尋の神隠し」

ハクの声がトド松だと聞いてびっくり。
ハクの見た目は、アガペー踊るアイスタイガーに似ているなあと思ったり。
もう何度も見てるけど、坊の声が神木くんって後から知ってビックリしたり。
台湾の「九份」にはいつか行ってみたいなあ。

ところで、データ放送でビンゴゲームなんかやってたら、アニメを真剣に見るなんて出来ないと思うんだけど。
おジブリ様的には、それで良いのかなあ。
GPSで音ゲーみたいなのをやってたテレ朝ですら、選手の演技中はゲームできず、CMに入らないとスタート出来ない仕様だったのにねー。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ