SSブログ

フレッシュなんだから、咽ないで舐めないで(笑)/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

翼がせっかく出たのに、中居くん病欠で残念。
中居くん、もう退院したのは知っているけど、お大事に……ていうか、自分を大事にしてね。本当に。
翼が意外にも頭の良さそうなところをちょっと発揮できた(?)ので、良い番組だったと思います(笑)。
咽たり舐めたりを告白しちゃったけど、本当にフレッシュチームで良いんだろうか。
凄く良い笑顔をいっぱい見られて幸せ。んふふ。←翼笑い。

今度はぜひ、中居くんがいる時に、また呼んでください。
画面の中から中居くんへ両手で手を振っている姿が、瞳をキラキラさせて大好きな人に尾っぽブンブン振っている大きいワンコみたいで、激ヤバで可愛かった。


――で、これからしばらく翼のTV出演が続くので、備忘録。

2017.02.10 19:00-19:56「超問!真実か?ウソか?歌手&女優は○×が解けるか」日本テレビ系
2017.02.07 19:00-21:48「林修の今でしょ!講座」テレビ朝日系
2017.02.06 19:56-20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」日本テレビ系
2017.02.06 19:00-19:56「有吉ゼミ」日本テレビ系
2017.02.04 21:00-21:54「世界ふしぎ発見!」TBS系
2017.01.31 23:15-24:15「中居正広のミになる図書館」テレビ朝日系

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能