SSブログ

ゆらさんへ捧ぐねんどろいど情報/摩亜 [◆アニメ]

本日、K(仮)さんが我が家に来訪、私の誕生日を祝ってくれました(嬉)。
頂いた「カラ松がいっぱいコレクション」プレゼントは改めて紹介するとして、その時の話題の一つが「ねんどろいど」でした。
……だって、勇利ねんどろ、本当にめっさ可愛い。
2人して、PC画面に映る『エロス衣装着た想像以上にベリー可愛い勇利』を惚れ惚れと眺めます。
勇利買ったら、カラ松にエロス衣装を着せる事も出来るね、……な~んて話になれば、着せ替え出来そうな衣装を求め、ねんどろいどの公式サイトやAMAZONで、格好良い衣装を纏ったキャラを漁りまくるのも言わずもがな。
華やかさが半端無い、キラキラな刀剣男子達に目を奪われまくったワケですが。
K(仮)さんは、刀剣とは別に太宰治(文豪ストレイドッグス)に惹かれていましたよ。
私的には、ヴィクトルに太宰の衣装を着せてコーチバージョンにしたいなと思いました。
太宰のコート着せたら、キスクラ再現出来そうかなー、なんて。
中原中也の衣装は、是非カラ松に着せたいところ。
K(仮)さん、買わないかなあ。

さて。
そんな風に「ねんどろいど」を漁っていたら、これはゆらさんに教えなきゃ! を見つけてしまいました。
もぐもぐ可愛い。

ねんどろいど 素還真 轟掣天下Ver.

ねんどろいど Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 凜雪鴉

ねんどろいど Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 蔑天骸

posted by 摩亜 at