SSブログ

おそ松さん×LAWSON第二弾/摩亜 [ ┣おそ松さん]

毎度のゆらさんへの依頼済み。←K(仮)さん分。
今回は自分でも頑張ろうと、朝7時より10分前に新宿の街へ走り出した。
しかし、二店舗回っても、キャンペーン自体全くやっていない。
「聞いた方が早い」と思い店員さんに声をかけても、まず言葉が通じなかった。

我が家の近くのコンビニは、外国人が夜勤をしている場合が多く、店長さんまたはオーナーさんが来ないと分からないという返事。じゃあ、いつ来るのかと聞けば、7時半過ぎだと。
7時に買って、家に帰ってから仕事に行く予定だったのに、7位半過ぎまで買い物してたら仕事に間に合わない。

……結局、4店舗回ったところでやっと、オーナーさんが居るお店に辿り着き。
でもやっぱりキャンペーンの準備していなかったので、こちらから申し出て出してもらったというね。
それが7時25分くらいだったから、結構ギリギリだったかな。
私が行くまで、誰も行ってなかったみたいなので、流石におそ松さんも落ち着いたのかな。

そして同じ今日から。
ファミマ・サークルKサンクスでは「スマホで申し込み、ユーリ!!! Yuri on ICEオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」が始まってます。
こちらは対象商品を含む500円以上のレシートをスマホで送信して申し込むと、イベントチケット・ダイカットクッション・プリペイドカードのプレゼント。Wチャンスでマッカチン巾着にお菓子詰め合わせ。
ダイカットクッションのイラスト、めっちゃ可愛い。3人×2種、どれでも可愛い。

おそ松さんがLotteで、ユーリがMeiji他です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ