SSブログ

一松祭り@BOOK・OFF新宿駅西口/摩亜 [ ┣おそ松さん]

超久しぶり(……って言うか、3月の私の周りに関わるゴタゴタで暫く会えなかった)K(仮)さんに誘われて、行ってきました、新宿駅西口のBOOK・OFF
8日まで20%OFFなので、いろいろと見て回ってきました。
すげえ楽しかったです。


「おそ松さん」コーナー行ったら、何故か超珍しくも「一松祭り」になっていて、一松の物が山ほど置いてありました。
恐らく業者さんの一括買い取りでもあったのではないかと勘繰るレベルで、一松だらけ。
まあ問題は、同じ商品を10個くらい袋に入れての叩き売りだったことですかね。
同じアクキーなんて10個有っても困るじゃん!
あ、でも「ナンジャタウンのマイクロファイバークロスセット350円」は購入しました。
袋の外から見た感じ、5枚くらい入って350円なら激安じゃーんと値踏みして。
んで、袋開けたら7枚も入ってましたよビックリ!
即その場でK(仮)さんに2枚プレゼントしたね。

そのK(仮)さんから、いろいろなカラ松と一緒に一松のアクキーを二つ頂きました。
旅行松と電車松のヤツ。
旅行松の「Carry me」はめっちゃ可愛いと思います。

BOOK・OFFでは、上記のマイクロファイバー以外はほぼほぼカラ松だったのですが、ユーリでは唯一バスタオルを購入してきました。ゲーセン用。
950円の20%引きで760円。美味しいお買い物だと思いました。
のちほど、色んな写真データを大量に垂れ流す予定です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ