SSブログ

GO YURI GO!!!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

色んな方面から評判の悪い「ユーリ公式ガイドブック」を予約までして買ってしまったわけですが。
この本のレビューで「どうせ買うなら、公式ファンブックの方が断然良いですよ」とコメントを残して下さった方が居て、大変助かりました。
実は、「公式ファンブック(主婦と生活社)」を、その名前から「公式監修のアンソロ本」と誤解していたんですね。
表紙も、久保さんのイラストじゃないっぽいし。

でも、公式ガイドブックのレビューで、「公式ファンブックの方が、アニメやキャラクターへの愛情が詰まっていて、見ていて楽しい(概略)」と書いてくれた方のおかげで、本当に素敵なユーリ本を手にすることが出来ました。
どちらか一冊を選ぶならというか、公式ガイドブックは元々の男子フィギュア好きくらいしか需要の無い出来なので、公式ファンブック「GO YURI GO!!!」だけ持ってりゃ良いと思う。
各キャラファンも苛々しないよ(笑)。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ