SSブログ

Be My Coach!!!/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

こんなコーチ、いかがでしょうか?


先日お誕生日祝いをしたK(仮)さんから、発売日に購入したのに一度も開けていなかった太宰さんをお借りしました。
元々「ヴィクトルが来たら、コーチバージョンをやりたいので、太宰さんの首から下を貸して欲しい(笑)」と依頼していたのですが、まさかまだ一度も開けてなかったとは……っ!
「開けて良いよ」と言われたので、遠慮しながらも勇利くんと並べてみました。
いかがですか?

「657 能力名『人間失格』系アクションフィギュア 太宰治」
ちなみに、太宰さんはMade in Japanで、勇利くんはMade in Chinaです。
それで、実は問題があり、太宰さんの方が勇利くんより身長が低い
ちょうどブレード分くらい。

ううーん。
ブレードあってもなくても「ねんどろいどは全て身長10cm」だと思っていたので、ヴィクトルと勇利の身長差をコート衣装とスケートシューズ装備で何とか丸く収められると思ってたのに……!
くっそう。
勇利は他のねんどろと違って腰が可動できるからなのかっ?!



posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ