SSブログ

おそ松さん誕生日一番くじ/摩亜 [ ┣おそ松さん]

……が、近所のファミマで安売りしていたので、目ぼしい三品を購入。
おそ松兄さんの誕生日ケーキセットと、カラ松チョロ松のフルーツ松グラス。

ケーキセットが310円で、グラスは各100円。
ちなみに、私が行った時ケーキは長男四男五男、グラスは次男三男四男五男。
あとは何が当たるか分からないクローズドのラバスト2種が100円で売っていました。←買ってない。

ああ、カラ松のケーキセット欲しかったなあ。
実は一松のケーキセットは買おうかどうしようかちょっと悩んで、他に一松一推しの人が購入した方が良かろうと自重しました。

6つ子×フルーツといえば、ラフォーレの見返りフルーツ松だと、カラ松が梨なんだよねー。
そりゃ、青い果実といえばブルーベリーくらいしか思い浮かばないから、いつでも代わり映えしないって理由で梨にされたのかも知れないけど……。
でもそれなら、一松はいつも葡萄だし、トド松もいつだって桃だぞ?

他の兄弟はちゃーんと色に合わせているのに、梨ってのはねー。
そうだ。
先日土産で貰ったハスカップだって青いぞ。正確には青紫だけど、比重は青に近いと思うな。
梨は止めて。
本人が食べたがっていても、カラ松ガールにはチクチクと心に痛いフルーツなので、公式からカラ松と絡めて押してくるの止めて。

posted by 摩亜 at