SSブログ

「ユーリ!!!」の光るICカードステッカー/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

……買っちゃった。
割引も何もしてなかったので、定価のまま。
ICカードステッカーなのに、1620円もするなんて高いなあ……と思わなくもなかったんだけど。
光るタイプは、ユーリに限らずどのコンテンツもそのくらいのお値段だったので、まあいっかと。

OPの三人好きだし。
せっかくのユーリなので、スケート滑っているのが良いし。
破顔しているユリオが可愛いEDの花火も良いなと思ったけど、もう売り切れてたし。
……と、割と自分を納得させつつ購入したのですが。

いつものようにポチっとしたら、翌日か翌々日にはポストにイン。
どんな風に光るのかと、うきうきしながら梱包材付きの封筒を開けてみたけど……ん、んん?
表面はビニールコーティングされているのか、つるっとした感触。
んんんんん?

……台紙をよく読んだら、「この光ステッカーを貼ったICカードを機械に読み込ませると、その時点で光る」物なんだそうだ。
あー。
そうなんだ。
今、私のSuicaにはカラ松が貼ってあるから、まだ貼りかえる予定は無いなあ。
ま、いっか。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ