SSブログ

夜中の変なテンション/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

……で、ヴィクトルモデルに「ニジンスキーに捧ぐ」を躍らせた動画を貼っていく。
つか、私まだ寒中見舞いも書いてないのに、何しているんだか。


元ネタ動画貼った昔の記事にリンクつけておきます。
MMDスゲー良いんだけど、背景が無いからスピード感とジャンプの距離感が測り難くて残念。
元ネタは当然ですが、凄いです。


あ。
ユーリと言えば。
この前Ministopでやっていたユーリ×Lotteキャンペーンですが、ノルディック柄の4枚は全く同じクリアファイルで、「-チェック柄ヴィクトル」「+チェック柄ユリオ」「+チェック背景の三人&マッカチン」というキャンペーンを、何故かファミマで発見!
三件目で追加された二種のクリアファイルを無事にゲットできました。ついでに前回見送ったマッカチンも。
そして不安になった事。
きっとチェック背景の勇利くんは他のコンビニで既にキャンペーン配布終わってるんじゃないかな。
……ま、いっか。
yuri-clear.jpgyuri_metal.jpg

あ、ヨドバシで投げ売りされていたユーリのメタルキーホルダー(100円、一人一個限り/ブラインドパッケージ)購入したら、見事No.0001の勇利くんでした。
三人揃ったのが一番、師弟の二人(Wユーリ無し)が二番、個別なら勇利くんと希望していたので嬉しい限りです(⌒▽⌒)
写真に一緒に写っているのは、一番くじの師弟クリアファイル。B6くらいかな。結構小さかった。
このヴィクトル、良い表情だなと思います。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ