SSブログ

Happy Easter!/摩亜 [◆おいしいもの]

先月、自由が丘の「Peter Rabbit Garden Cafe」へ行った時の写真。
その前の月の、私の誕生祝いをする場所として候補に挙がっていたのです。
なので、中華街で祝ってくれた友人(3月生まれ)の誕生日祝いとして、改めて「Peter Rabbit Garden Cafe」へお誘いし自由が丘まで行ってきました。
お洒落な街でした。
そして、夜が早かった。

ところで。
キャラクターカフェは多々あれど、見た目だけの……所謂インスタ映えはするけど……味はね、っとな所が多い中、ラケルの提供なので味は美味しかったです。

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg
9.jpg10.jpg
11.jpg12.jpg
13.jpg14.jpg

テラス席でした。
どの席にもピーターが座っていて、背景も全部ピーター。
可愛い可愛い可愛い。

ちなみに。
オーダーは、イースタープレートとアフタヌーンティスタンド。
同じラテを選んでも、アートが違うのです。
ゆらさんの地元のお菓子「おいり」が乗ったパフェはイースタープレートに付いていました。
また、イースタープレートをオーダーすると、ピーターラビットのトートバッグが貰えました。
丁度いいので、それも誕生日プレゼントに追加して友人にプレゼント。
喜んでもらえました。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理