SSブログ

いつの間にか……/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

……翼くんの声優話続き。
滑舌も普段比で相当良く、いつもの語尾伸びも無く。
アニメ声優初挑戦の割に、かなりかなり上手かったと思うのはファンの欲目か。
過去の話辺りで滑舌が怪しくなったのはちゃんと気付いてましたよ。うん。
経験次第では、声優としても良いとこ行けそうなのでは……。
元の声、良いしね。
……ま、その前にまずはメニエールの治療だけど。

さて。
そんな私が愛する声優のトップは緑川光さんです。
前クールは「刀剣乱舞花丸」、現在は「美男高校地球防衛部HAPPY KISS!」見てます。←ファンアピール。
同時進行で「ガンダムW」の再放送をMXでやっていまして。
うお、久しぶりのヒイロと思ったら、声が全然違ってた。
そうだよ、今じゃ大御所になりつつあるグリリバさんにだって、ヒイロや流川の時代があって、葉月みたいな王子さまいっぱい時代、更にフリオニールの童貞時代などを経て今が有るんだから。←ええええ?
「継続は力なり」って金言だよね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ