SSブログ

13日の金曜日/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

こんなフィギュアも持っていた。
兼さんで使っていた1人用トールのフィギュアケース(左端にかろうじて写っている)に入れようかちょっとだけ悩んで、写真撮影後速やかにクローゼットの隅に仕舞いました。
ちなみに全長約10cm。つまりねんどろいどとほぼ同じ。
価格は当時630円

2shu.jpg


2shu-1.jpg2shu-2.jpg
2shu-3.jpg2shu-4.jpg

一枚目、顔のアップ。緊箍児(つか、普通に金環?)に色無し。目の下ラインがはみ出ている。っていうか、顔可愛くない。
二枚目。ウエストのベルト部分。思い切り色のはみ出し。
三枚目と四枚目。もみあげと襟足のところ、インクで書いてあります。もう立体でも無い。
こんな、2主の可愛さの欠片も感じられないフィギュアでも、立てれば直ぐに腰が折れる4主よりマシなのか。……微妙。
マジで出来が雑で杜撰。飾りたいものではないな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター