SSブログ

3/25のミスドと4/1の鮪尽くし/摩亜 [◆おいしいもの]

「北海道展」の写真を漁っていたら、掲載忘れのドーナツやお寿司の写真出てきた。
0325.jpg4.jpg


そうだよそうだよ、勇利くんと一緒に撮ったカロリーの塊、どこにやったんだろうと探していたんだ(笑)。
ミスドでやっていた「夢のドーナツ・グランプリ」の関東限定版です。
見た目では、焼きカスタードファッションの方が口に合うかと期待してたんだけど、食べてみたらポン・デ・ブリュレの方が美味しかったデス☆
エリアじゃないけど、ミスドラスク食べたかった。
4/1の鮪尽くしはお土産でいただきました。
わたし、大トロ食べられないので、大トロ&中トロはババちゃんへ。赤身とネギトロ軍艦をいただきました。
兼さんってお寿司似合うな(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理