SSブログ

幸せのパンケーキ/摩亜 [◆おいしいもの]

20180503-pancake01.jpgとても珍しい事に、友人と原宿へ行ってきました。
そう。珍しくも原宿。

新宿は地元、基本の移動先は池袋か渋谷という私にとって、原宿は流石に年齢的に厳しい場所。
いやもう、竹下通りの混雑はもうもう完全に体力奪われて無理ぜったい無理。
ラフォーレのバーゲンにも縁が無く、もう相当昔にジャニーズショップも卒業済み。
ただし。目的があればどんな人混みでも行きますけどね。

当然ながら、今回は目的があったから行ってきました。
目的はさておき。
さらっとついでに『幸せのパンケーキ』が目に入り、食べて来ました本当に口が幸せになるふわとろパンケーキ。
20180503-pancake02.jpg20180503-pancake03.jpg
どんだけふわふわってくらいふわふわでしたよ。
スフレタイプのパンケーキの中でも、ピカイチで旨いんじゃないかな。
私お奨めは、かりふわなら星乃珈琲、ふわっふわとろっとろなら幸せのパンケーキ、かな。

原宿土産は、新宿から撤退してしまったZAKUZAKUのシュークリームでした。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理