SSブログ

メドベージェワ、加奈陀へ行く?/摩亜 [ ┗スポーツ]

あー……。
オーサーに師事するのね。

オーサーなら、新しいレギュレーションに早く対応して、点数の取れるプログラムを組んでくれるので、良いんじゃないかな。
キム・ヨナや羽生、フェルナンデスを見ていると、勝つためのメソットを確立していると思うもの。
ザギトワと同門で悶々するより、カナダで伸び伸びした方が良さそう。
それこそ、今からメドベージェワが新しく習得するスキルなんてほとんど無いんだから。

世間は、羽生との関係を面白おかしく書いているみたいだけど、クールに計算高く賢い選択だと思います。
オーサーの得点至上主義なところは好きじゃないんだけど、ロシア女子の熾烈な争いが楽しくなるのであれば良いかなと思います。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ