SSブログ

おそ松さんブラインドパッケージ・K(仮)さんの場合/摩亜 [ ┣おそ松さん]

現物を見る前に、K(仮)さんからお手紙で凡その事は聞いていました。
――曰く。
「22種類ブラインドパッケージのクリアファイル」を試しに4枚買ってみたところ、二枚がダブりだったという、「確率って何だ?」的な結果にトホホとなっているとの事。
しかし何となく、その手紙に含みを感じてはいたのだ。
つまり。
そのダブりに、カラ松が関与しているのではないかという疑念。
何故なら、以前にもK(仮)さんは、バラのトレーディングフィギュアを購入したら何故かカラ松をダブりで引き当て、「ブラザー、置いていかないでくれ~」というイラストまで描いてくれたというカラ松引きなのである。
blind1.jpgblind2.jpg
そんなK(仮)さんが私にくれたのは三枚。
ブラインドのパッケージのまま、渡されました。
わざわざ持ってきてくれたので、カラ松が関与していることは間違い無いでしょう(笑)。



blind3.jpg
……ダブりは材木松でしたか。
しかし22種類あって、何故これが被ったのだろうか(笑)。
そして水陸もいただきました。
K(仮)さんは、我々の中で一番需要の多い長兄、私の中では二番人気の色松が出なかった事を大変残念がっていましたが、私は材木も好きですよ。
クールそうでクールじゃない、ドライそうでドライじゃない感じが。
私的には、カラ松と下二人の建築松、結構好きです。
(思ってるどうかは別として)ちゃんと「カラ松兄さん」と呼んでくれる辺りからして、ね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ