SSブログ

8月のお誕生日様/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

8月はK(仮)さんの誕生日です。
メインのプレゼントはもう決まっているんだけど、サブに配するプレゼントも探さねば。
……とか理由を付けて買ってきたのは自分の物ばっかりだったりして。

1.jpg
ユーリメイン三人の各々A5クリアファイル。
特にユリオが可愛かったので即決。
下は以前に購入した一番くじのヴィクトルと同じシリーズの勇利タオル。やっと勇利来た! 嬉しい!
その次は久保ミツロウさん描き下ろしのチケットホルダー二枚入り。珍しくもWユーリとヴィクトルに分かれていたのでこれも即決。私はWユーリ推しなのだ。
2.jpg3.jpg




【以下はK(仮)さんへ】
5-1.jpg5-2.jpg
4.jpg6.jpg
久しぶりに食指が動いたおそ松クリアファイル。兄松が表で弟松が裏。
兄弟全員の指人形が集まっているカラ松と、事変ネタで照れている一松に惹かれて……。
チョロ松のマイクロファイバークロスは沙悟浄コスが可愛くて。
刀剣乱舞からは、花丸長谷部のクリアファイルと、歌仙さんのシャープとボールペンセット。
私たちの間で長谷部はお笑い枠。真面目で卑屈で山姥切とは別の方向に拗れている感じが好き。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ