SSブログ

ゆらさんが来たぞ☆/摩亜 [◆日記・雑感]

inomatamutsumi.jpg
ゆらさんが東京に遊びに来ました。
目的は明日のFGOのイベントらしいんですけど(笑)。
どこか行きたいところがあるかと聞いたら、「いのまたむつみ展に行きたい」とのことだったので、私としても久しぶりに有楽町へ行ってきました。
駅前の丸井に辿り着くのに紆余曲折。
ついでに宝塚劇場まで行っちゃいましたよ。←
無事に辿り着いた「いのまたむつみ展」……ゆっくり拝見してきました。
原画、綺麗でしたよ。色鮮やかで。
デジタルを否定する気は無いけど、やっぱり手書きは素敵。

ゆらさんからたくさんのお土産いただきました。
その中でも特にフォトジェニックだったのが以下のお菓子。
和三盆で作られた干菓子。
いつもありがとうございま~す。
上品でおしゃれ。
和三宝-1.jpg和三宝-2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域