SSブログ

From Germany/摩亜 [◆おいしいもの]

protein.jpg分類をおいしいものにしたんだが、何となく違う気がするコレ。
これは何かというと、フローズンヨーグルト味のプロテイン。

姉から「エアーフランスのポイントが切れそうなので、欲しいものは無いか?」と聞かれ、ポイント交換のサイトを見たんだけど、あまり食指が動くものが無く、ポイントぎりぎりのプロテインか、LEDライト付きミラーのどっちかと答えたら、これが来ました。

Air Franceなのに、Made in Germanyとはこれいかに(笑)
しかも、発送もベルリンからだったって!
ヨーロッパのあの辺の国の繋がりって謎だわ。
でもそういえば、私もイギリスの免税店でイタリアのチョコを土産に買った記憶ある。

ちなみにこのプロテインの粉。
このまま牛乳に溶かして飲むのはちょっと厳しかった為、400gのヨーグルトに溶かして1日置き、なじんだところを普通に食べました。
1日置くと粉っぽさが無くなって摂取しやすいです。

posted by 摩亜 at