SSブログ

映画「ボヘミアンラプソディ」/摩亜 [ ┣QUEEN]

movie.jpg

もう口をきけない人間のプライベートを売るのはどうなの?
……とか
感動を売るために、大事な告白を何年も前倒しするのは酷くない?
……等々、ブライアンとロジャーに文句を言いたい気持ちも無いワケじゃないんだけど。
ラスト20分のライブ映像で全てOKにしてあげようかなと思います。
ジョン、凄い似ていたしね(笑)

全米でNo.1になったそうです。
まあ、誰でも知っている曲も多いですので、興味があったら見に行ってみて下さいね。

そうそう。
パンフレットの中に。
「ジョンの唯一の自己主張が、フレディの居ないQUEENに参加しないこと」
と書いてあって、みんなとは違うところで涙した私です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画