SSブログ

インスタもフォローしました/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

翼、インスタ始めていたのね。
今回初めて知ったので、もちろんフォローしましたとも!

復帰舞台もだけど、親友も好きな物も作る料理も、全然変わっていなくて安心しました。
ジャニーズを、辞める前も辞めた後も、変わらないのが嬉しい。
辞めた後に、「自分を偽ってジャニーズアイドルをしていました、本当の自分は違います」と言われると、「ああ、自分が好きだったのは作られた虚像か」と真実を突き付けられ、「まさか本人から強制的に、夢の目覚めを促されるとは思っていなかった」とがっかりしますからね。

タグ:今井翼
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能