SSブログ

本日も……/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

観ていました、cookpadLive
スマホでアプリ、テレビで金曜ロードショー(笑)
配信中はほとんど、スマホにかじりついで、ちゃんとコメントも入れていましたよっ!

今井さんの配信はちゃんとリアルタイムで観ています。
ただなあ。
作る料理がいつも肉々しくて(2回しか配信してないけど)、自分ではなかなか再現できない。
麺・飯と来たので、次はパンを期待してるよ。
出来れば、野菜たっぷりで肉々しくないヤツ。
宜しくお願いします。←こんなとこで言ってないで、cookpadLive公式に言えって話ですが。
あ、でも!
キャベツとレモンのスープとかは楽だしさっぱりしているし、今の季節にちょうど良いよね!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能