SSブログ

後日談/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

大千鳥十文字槍の続報です。
太閤から無事に「雉募集中!」のセリフをいただきました。
鳥認定されたということで。
本刃は「???」って感じでしたが。
薙刀との回想も無事回収しました。

正月の期間限定鍛刀。
真田幸村ゆかりの脇差とのことで、十文字槍とも何某かの回想が用意されているのではないかと期待していますが……。
オール500で脇差とか言われると、うちのしっかり者の初期刀に「オール500? 大包平お待ちかねの、最後の天下五剣か?」と皮肉の一つも言われそうな気がします。

あ、三条太刀の軽装、やっと来ますね!
とは言え、極んばの軽装、デッサンすげーおかしいので、元絵に合成しているんだろうね。
割と分かり易いので、二人にも過剰な期待しないで待ってます。
大丈夫、小判10万は残すから。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム