SSブログ

鍛刀キャンペーン終了前日/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

……まあ、想像は出来ていると思いますが。
日光一文字は来ていません。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。

大体の経緯を説明します。
ALL800+お札を使うと、3時間20分(日光一文字の鍛刀時間)以上は結構出てきます。
最初の頃はおパパ上が2回も連続で来てくれて、マジかなり嬉しかったのですが、そのうちに鶴丸だったり鶴丸だったり鶴丸だったり鶴丸だったりが「よ!」とか来てくれちゃうワケです。
……お鶴はもうとっくの昔に乱舞レベルMAXになっているので、来ても「錬結の素材」にするだけなんですよね。
三日月さんや小狐丸もそうなんだけど「錬結の素材」としては、脇差のにっかりさん以下。受け取る刀によっては、ハニーちゃんの方がよっぽどありがたいという程度なので、まあ正直被りは手に余る。

錬結素材としての二振りの実力がこちら↓
トータルの数字はALL1のまんばちゃんと同じです。
ついでに対比で、優秀な錬結素材↓


そんな鶴丸鶴丸長谷部江雪鶴丸鶴丸を経て、本日の鍛刀。
当本丸は、鍛刀では手伝い札を使いません。←手伝い札は手入れ時に気前良く使いたい。
平日は、朝の出勤前に妖精さんに資材を渡し、鍛刀時間の確認だけして、お昼の休憩時間に結果を見ます。
そして結果。



お爺ちゃんは「これでお守りを貰った時や馬に乗せてもらった時に、気持ちを伝えることが出来るな(乱舞レベル5にバージョンアップ!)」とにこにこしていますが、隣で極んばと布んばの二振り揃ってorzですよ。ぷるぷる震えてる姿がたまらん。
ALL800+竹札で、配合は上の天下五剣と同じですもん。
※ALL800+富士札だと4時間だらけだったので、札のランクを下げた。

このまんばちゃん、三人目として育てようかしら。
卑屈になったら、「君はALL800+竹札という天下五剣と同じ素材で出来た子だからね」「ちゃんと証拠写真も残してあるよ」と言ってみようかな。
極んばと布んばが必死になって止める姿が大いに想像つくので、本当にはしないけど。
ま、素材とか肩書なんて、愛の重さに関係無いからね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム