SSブログ

毛利捜索中@大阪城2周目/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

99階まで一回降り、98階を延々と周回中です。
ここまで来ると、10階ごとにあった『何々藤四郎が出やすい』とか関係無く、割と良い感じに博多・後藤・包丁・信濃はボスを倒すと出てきてくれます。



白山ですら1振り来ていると言うのに、毛利がドロップする気配が無い。

どうして、毛利くんだけ……っ!!?
ちっちゃい子のお守りをさせないから??
それとも、お迎えがイチ兄じゃないから??
習合、全然足りていないので、こっそりと落ちてきてください。

さて。
そんな大阪城の陰で、鬼丸国綱期間限定鍛刀キャンペーンをやっています。
何せ刀工が違うと言えど、鬼丸もまた粟田口ですからね。
本歌んば「天下五剣がALL500なら、費用対効果はかなり良い方じゃないかな」
審神者「脇差のALL500やレア4日光一文字のALL820に比べれば全然良いじゃん」
初期刀「前回の鬼丸はALL400だったが。……それでもまあ、ALL500でレア5なら許容範囲だろう」
……上記の会話を前提に、鬼丸さんの鍛刀は1日3~8回くらいです。
ま、大体初期刀組か、3時間組が多いですね。たまに3時間20分が出て喜んでいると、鶴さんだったり鶴さんだったり鶴さんだったり。←習合カンスト済み。
今回は1回も4時間が出ていないです。
……と、いうか。
しっかり者の初期刀が快く許可を出してくれていると言うのに、大阪城の連戦に重きを置いていて、鍛刀CPあんまり力を入れていないのです。
だって大阪城、小判も使わずに経験値2倍で戦い放題、逆に小判が貰えるんだもん。
本当に大阪城って良いイベントだよね。
この後の江戸城探索の為にも稼いでおかないと!!

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム