SSブログ

東京近郊で刀剣目薬購入できていない審神者様へ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

東京付近で第2弾の刀剣乱舞目薬を見つけられず購入が出来ていない審神者の皆様。
韓国街(最近は国ごちゃ混ぜですが)で有名な、JR山手線のS駅前に在る、激有名なドラッグストアチェーン略してMKで、三種類ともラッピングワゴンに山積みになっています。
10個でビニールパッケージされている物までワゴン下に割と無造作に置いてあるくらい、在庫は潤沢です。ソースは私。
(実はラッピングワゴンが可愛かったので写真も撮ったけど、許可を貰っていないので掲載出来ない)
お近くに来られるなら是非。
(ここから小声)……私が購入したヨドバシよりも安く売っていて、ちょっとショックでした(>_<。)

まあ何にせよ。
転売ヤーからの購入ダメ絶対!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター