SSブログ

毛利くんおかえり/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

こぎちゃんと入れ違いに修行へ旅立った毛利くんが帰ってきました。
実は毛利くんの前に修行へ行った短刀が包丁で、いろいろと残念な思いをしたので、毛利くんもあまり期待せずに出したんですね。
でも、手紙を読む限りは、(包丁と違って)良い修行、良い経験をして帰ってくるんだと思っていました。
帰ってきた毛利くんを毎度の函館ツアーに出したら、良くも悪くもそんなに変わらなかったかな。
最大派閥の粟田口で、ただ一人だけ修行に出られなかったので、その点では無事に修行を終えて安心しました。
無敵の子ども殺法、今後ともヨロシクね。



posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター