SSブログ

当たりもあれば、当たらないこともある/摩亜 [◆おいしいもの]

先日、ローソンのアップルパイがめちゃくちゃ美味かったと興奮気味に書いた摩亜ですこんばんは。
今日も今日とて、美味くて手頃な冷凍アップルパイを買いにローソンへ行ったのですが、残念ながら冷凍の棚にアップルパイは無し。スコーンとかはありましたが。

しかしまあほら、一回アップルパイの口になっているので、デザートの棚にあった「陽まるアップルパイ」を手に取ってレジへ。
制作元は同じなんだから同じように旨いだろうと期待しましたが。

結果から言うと、期待外れでした。
パイもサクサクしていなくて、何だかベッタリ。
フィリングも、ちょっともったりしていて、「違うこれじゃない」。





posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理