SSブログ

おしゃ子2/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

今井翼くんが出ているので、一回目から視聴チャレンジはしています。
でもねえ。

一週間の仕事を終わらせて癒しを求める金曜の夜に、どう考えても理不尽としか言いようの無いハードクレーマーの金切り声を聞かなきゃあかんのかと絶望する。
このドラマを好きな人もいるだろうけど、自分の部屋を自分の好きにして、何でこんな難癖をつけられなきゃならないのかな?
それも、ものっ凄い上から目線で。
仕事の延長線上にいるみたいで、本当にダメだわこういうドラマ。観ているだけで疲れが倍増。

ちょうどおしゃ子の前が、癒し系ドラマだから余計に、このテンションとこの図々しいクレーマー気質が、絶対に受け付けないとしか言いようが無い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ