SSブログ

鬼退治完了/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

鬼退治の全任務をクリアーしました。
あとは、投豆の刀装がたくさんあるので、刀装を全部溶かすまでボス戦に挑もうと思います。
来月の新イベントまで、のんびりとね。






あなたのしょきとうが 青野原へいきたそうに こっちを みている。
……いかせますか?

⇒はい
⇒いいえ

ううう。
答えに迷う。
三戦目までだったら、好きに行ってくれて良いんだけど。
青野原の最終敵は本当に本当に手強くて、刀装の半分……悪ければ8割くらい溶けてしまうし、出陣メンバーも無事ではいられない……最悪、重傷者や中傷者が二、三振り出るからなあ。
そんな被害に対して、貰い(経験値や任務褒賞)が少ないのも二の足を踏む理由。
鬼丸さんをもう一振り貰えるなら、こちらも気合い入れて頑張るけどさ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム