SSブログ

OPムービーにお爺ちゃんが戻って来ました/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

お爺ちゃんが出奔してから、OP画像のお爺ちゃんが乱に乱れていましたが、何事も無かったかのように今まで通りのOPムービーに戻っていました。
良かった良かった。

ところでわたくし、最初に出てくる刀(本体)が三日月と知らなくて。※『誰』と固定しているものと思わなかった。
今回、ああいう演出されて初めて、「ああ、あれ三日月だったんだぁ……」と変なところで感心しちゃいました。
でも、三日月ならもっとアップにして、「三日月の打ち除け」を見せて欲しかったな。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム