SSブログ

新刀剣男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん、新刀剣男士のパーツが公表された」
近侍「江か?」
審神者「うん、江だね」
近侍「そうか、100振目は江か」
審神者「そうなるね……、まあ七星剣も刀帳番号1じゃなかったし、運営も100振目とかあまり考えていないんじゃないの?」
近侍「それにしても、江は随分刃数が増えたな」
審神者「もう一部隊に収まらない数になっちゃうんだね」
近侍「まあ、確定報酬なら頑張るだけだ」
審神者「うん、その為にも大阪城で小判稼いでおかないと!」
近侍「ああ、対大侵寇で大分溶かしたからな。今潜っている奴らにはイベント終了まで地上に戻れないと思っていてもらおう!」
審神者「おおー、スパルタですな!」
近侍「堅実な本丸運営の為だ」
審神者「だよね!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター