SSブログ

稲葉江/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

7振り目の江、来ました。
レア3の打刀。へぇ、……そうなんだ。
直前に来た七星剣が刀帳番号206で稲葉江が210なんだけど、208って誰が入るんだ? 例のクダ屋?

……まあ、うん。
いろいろと先に噂を聞いてしまっているので、複雑な気持ちではあるけれど。
当本丸に来たからには、りぃだぁをはじめとした江の皆さんと仲良くやってくださいね。
ちなみに当本丸の江は、レベル96~98で、主に遠征要員です。
一応、修行申し出最低ラインの70までは確実に、育てるか根兵糖を与えるので頑張って下さい。
ネタバレの稲葉江と、ちょっぴり自慢の花札画像は追記からどうぞ。



稲葉江です。
一部界隈で「パタリロ出身だよね?」と言われています。
バンコラン(生え際)+アーサー・ヒューイット(目と泣きぼくろ)って感じ?
魔夜峰央先生に感想を聞きたい(笑)。


さて、以下は自慢です。
それぞれ別々なんですが、一回の戦闘で三光を集めた図。
一枚目の画像は、何と第一戦目で「三光来ちゃった!」です。←残り行動回数が7回。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター