SSブログ

途中経過・報連相/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

現在、戦力拡充中。

多分一番面倒と思われる『難』から周回を開始。
槍も大太刀も太刀も短刀も、経験値2倍男士をとりあえずぶっこんで走破。
※熊本組は特カンスト済みだし、並びを変えたくないからお留守番。
すんごいケガとすんごいストレスで大変でしたが完遂。
80周目以外に、6周と57周で巴ちゃん来てくれました。

その巴ちゃんが単騎で回ったのが『易』。
これも74周目に謙信くんが来てくれたので、80周と併せて二振をゲット。


現在、極脇差4+極短刀2で『普』を周回中。
今のところは小豆さんは来てくれていないけど、次郎ちゃんとか江雪兄さまとかいつもの鶴丸が来てくれています。今月のどっかで乱舞レベルが上がるので、一応取っておこうと思う。
追記:26週目で小豆さん一振り来てくれました。

さくさくっと『普』を終わらせて、Lv.50~75くらいの極短刀で『超難』をゆっくり回ろうと計画しています。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム