SSブログ

社会人の主張/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

前回の聚楽第も、今やっている夏の連隊戦も。
メンテナンスの終了予定が16時。
その時点で、賽子なり手形なりをMAXの6個をもらえる。
それを念頭に。

毎日、朝の5時と17時に、賽子なり手形なりは3個追加される。
溜めておけるMAXの数は6個だ。
つまり、メンテ明け16時から17時の間に、3個の賽子なり手形を使わないと、17時には消されてしまう。
小判で追加できる手形はさほど惜しくないんだけど、課金でしか追加できない賽子はかなり惜しい。
最高の目が6で賽子3つをかけたら、「18マス」を捨てていることになる。

が!!
しかし!!!
一般社会人が16時から17時の間に、オンラインゲームなんて出来ると思いますか?
出来ません!!!

そうして私を含む一般社会人や、16時から17時にログインできないユーザーは18マス(最大)を無駄に捨てるんですよ。

納得いかなーい

虹の夜光貝みたいに、右側に+表記してくれればいいじゃん。
…………ケチ。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム