SSブログ

今期の嵌りアニメ/摩亜 [◆アニメ]

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」
アニメ公式

ラスボスのクロード様の見た目が好き。
明らかにクラヴィスなのに、一人称が「僕」って最高!

ところでわたしは、悪役令嬢系の話が好きです。
ただ守られているだけの主人公よりガンガンに突っ走る強気な女性が好きです。
アンジェリークよりロザリア、遥時空1と2より3の主人公が好き。
なので、悪役令嬢流行りの今は楽しい。
アイリーン可愛いよアイリーン。
そしてわたしは、アイザックも結構好み。

ちなみに、ドラマの嵌りは「Silent」
最初に嵌った悪役令嬢物は「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」
あの頃は、転生もののジャンルの一つと思ったのに、こんなに増えるとはね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ